ブログ

季節の変わり目

こんにちは!骨格・骨盤矯正、筋膜リリース、鍼灸治療はお任せください!

中央・総武線 東船橋駅から徒歩1分にありますミライエ鍼灸整骨院です。

 

暑かった夏も終わりすっかり秋の訪れを感じる今日この頃です。

季節の変わり目で日中と夜の気温の寒暖差が大きく、最近は夜もひんやりと肌寒いこの時期は、自律神経が乱れやすく、

身体がだるく感じたり体調を崩されている方が多いと思います。

 

 

そんな季節の変わり目の体調不良には鍼灸治療が特に効果を発揮します!

 

当院では自律神経調整に特化したメニューのご用意をしております。

特殊な鍼通電治療器を使用し、鍼を介して-の電流(マイナスイオン)を流しながらお身体の頭から足まで全身に鍼施術を行い

全身の機能改善、調整をしていきます。

施術中に痛みを感じることはほとんどありませんのでご安心ください。

 

鍼灸施術に抵抗がある方は、手技療法による自律神経調整施術もありますので、ぜひご相談ください。

 

 

季節の変わり目の不調は、お顔のお肌の状態にも現れやすいです。

 

冷えなどによる血流低下が新陳代謝のリズムを乱し、角質層が厚くなり

お顔がくすんだり、むくんだりといった嫌な悩みが出やすい時期です。

 

そのようなお悩みには美容鍼が効果的です。

 

お顔に鍼施術を行うことで、鍼による刺激が血流の低下を改善し新陳代謝を盛んにすることはもちろん、

お顔の栄養と老廃物の循環が円滑になりくすみや、むくみを改善して

みずみずしく潤いとハリのある肌質に改善することでできます。

 

疑問や不安な点などございましましたらお電話でのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

ミライエ鍼灸整骨院

千葉県船橋市東船橋3-1-5オアーゼ東船橋001A

TEL 047-779-3514

ページ先頭へ